地域限定キティコレクション

次々と発売される地域限定キティの根付・・・・・・そんな中昔集めていた地域限定キティの根付・プチタオルコレクションを紹介していきます



キティ34

2000年
大阪限定「大阪キティ物語」です
初期のものなので結構レアかと思われます
キティ35

タグはこんな感じです
キティ36



テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
キティ31

2002年版
富山限定「ほたるいか」キティです
これも2つのバージョンがあり紐の部分が違います
その他は変わりありません
こちらは紐が水色/青ツートン

そして別バージョンこちらは紐が青です
キティ30

キティ32

タグはこんな感じ
キティ33


テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
キティ24

2002年版
佐渡限定「たらい船」キティです
これも2つのバージョンがあり紐の部分が違います
その他は変わりありません
こちらは紐がピンク/赤ツートン

そして別バージョンこちらは紐がピンクです
キティ22


キティ23

タグはこんな感じです
キティ25


テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
キティ26

2002年版
埼玉限定「さいたま」キティです
これも2つのバージョンがあり紐の部分が違います
その他は変わりありません
こちらは紐が青/紺ツートン

そして別バージョンこちらは紐が青です
キティ29


キティ27

タグはこんな感じ
キティ28

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
キティ19

こちらが別バージョンです
着物がピンクになってるんですよぉ
それと団扇の字が通常は「祭」ですが
これは「ねぶた祭」となっています
キティ20
キティ21

タグは一緒です
キティ18

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
キティ15

2001年版
青森限定「ねぶた」キティです
これはちょっと他と違っていてなんと!別バージョンもあるのです
こちらは通常?のバージョン
キティ16
キティ17

タグはこんな感じです
キティ18

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
キティ11

北海道限定「雪うさぎ」2001年版
毎年発売される「雪うさぎ」シリーズ?
こちらも今は入手困難と思われます
キティ12
キティ13

タグはこれ!
キティ14

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
キティ7

北海道と言えばこれ!!
北海道限定「雪うさぎ」キティ
初期のモノで結晶(白)バージョンです
この他に結晶(金)もあるのですが実物は見たことなし・・・
かなりレアなので今では入手困難です
キティ8
キティ9

タグはこれ!
キティ10

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
キティ3

伊豆「イセエビ」キティのプチタオルです
かなり豪華?にタライ盛りにwww

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
キティ2

自分が一番初めに買ったのがこの伊豆「イセエビ」キティでした。
キティが海老被ってるのがツボに嵌りましたw
キティ4
キティ5

タグはかんな感じです
キティ6



テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
始めましてぇ
一年くらい前まで集めていました地域限定キティの根付・プチタオルを色々と紹介出来たらと思いブログを立ち上げましたぁ

過去にHPも持っていましたが諸事情により
いきなりの閉鎖をしてしまいまして・・・
その当時お世話になった方々には申し訳なかったと思ってます・・・

一年半以上のブランクもあり最近のモノは殆どないのですが
またこれからボチボチと集めていきたいなぁと思ってます

不定期の更新となるかも知れませんが
よろしくお願いしますm(_"_)m

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
