地域限定キティコレクション

次々と発売される地域限定キティの根付・・・・・・そんな中昔集めていた地域限定キティの根付・プチタオルコレクションを紹介していきます



始めましてぇ
一年くらい前まで集めていました地域限定キティの根付・プチタオルを色々と紹介出来たらと思いブログを立ち上げましたぁ

過去にHPも持っていましたが諸事情により
いきなりの閉鎖をしてしまいまして・・・
その当時お世話になった方々には申し訳なかったと思ってます・・・

一年半以上のブランクもあり最近のモノは殆どないのですが
またこれからボチボチと集めていきたいなぁと思ってます

不定期の更新となるかも知れませんが
よろしくお願いしますm(_"_)m

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/?mode=edit&title=%92n%88%E6%8C%C0%92%E8%83L%83e%83B%83R%83%8C%83N%83V%83%87%83%93%20&address=http%3A%2F%2Fkittys%2Eblog31%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/?mail

2005/10/18(火) 02:32:42 | |みんなのプロフィール
#-[ 編集]
医療ソーシャルワーカーから30代,40代の転職
医療ソーシャルワーカーは、長期医療を受ける患者と社会福祉を繋ぐ橋渡し役 http://earthen2.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 11:33:49 | | #-[ 編集]
インタレストスワップで30代,40代の転職の準備
インタレストスワップとは、金利スワップのこと http://sphere.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 10:01:43 | | #-[ 編集]
肌老化でダイエットを考える
肌老化とは、年齢を重ねるごとに肌のハリを失いシワ・シミ・たるみが目だって肌が衰えてくることを言い加齢にともない、肌の水分が失われていきます http://lactose.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 11:01:13 | | #-[ 編集]
人工涙液の美容にとは
目が乾燥するドライアイの治療などに用いられる、涙に似た成分でつくられた目薬で、不足する涙を補うためこまめに点眼する http://tonneru.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 10:19:14 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kittys.blog31.fc2.com/tb.php/1-87b4b478
トラックバック
